忍者ブログ

徒然記

ヘタレの毎日を綴った日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須さんルート

今日は1日中研修で体力を温存できたので、気になっていたPSP版雨格子の追加ルートをやりました。
…正直、やって良かった!何この腹筋ブレイカー(笑)

元気が出ました。

PR

うわぁぁぁぁぁl

いつの間にかkonozamaからメール着てた!!
ちょっと今からコンビニ行ってきます!!雨格子取りに行かなきゃ!!
遅番だったし疲れ果ててもう寝ようかと思ったけれども、眠れるか!!
風呂入ってまだ髪を乾かしてないけど構わん。
いいい行ってきます!!(落ち着け)

生存報告

ブログすらも更新せずに1か月以上空いてしまうとは… orz
夏は仕事が忙しくて常にHPゲージが真っ赤な状態だったのですが、毎晩流行り神3をして沈没して翌朝焦って出勤するという駄目な大人っぷりを発揮しておりました…。
おかげで遅番が怖い怖い; 1人でトイレの窓や施錠をチェックしに行く時はかなりのカリッジ・ポイントを消費しました。今はもう大丈夫なのですが、あの時は怖かったなぁ orz

連日のゲームで目が痛かったので落書きする余裕がなかったのですが、先日アホ部のエロい偉い人に某所での素敵企画にお誘いいただきまして…!企画用にピクシーを描きました。

hpix.jpg
色々と間違えて過ぎて、どこをどう直したらいいのかも分からなくなっているという…Σ(゚Д゚)
始動前から主催様の足を引っ張りまくりで申し訳なさMAXです。
ROM専でイラスト投下すらした事なかった私ですが、精一杯頑張りたいと思います。
取りあえず、お絵かきが久々すぎるので色々描きまくって練習してきます。

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]