忍者ブログ

徒然記

ヘタレの毎日を綴った日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです;

virtue.jpg

お久しぶりです、東です。
うわぁぁ!2か月も間が空くなんて悪い意味での新記録です;
ここ2か月は新型インフルの煽りを受けて職場ではえらいこっちゃでした。更に今月は来年度の職場の分割に向けての引っ越し準備やら何やらがありまして、HPゲージが常に真っ赤でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SJもエリダヌスで停滞中で;  雨格子も全CGを集めていないのですが、奈落発売前には集めたいなぁ…
…とか言ってたら、今ウロボロス撃破しました。
ナーガ有難う 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

取りあえず、生存報告用にぴくしヴとついったをブログパーツに追加していきます。ついったでは相変わらず頭の弱い事を呟いていますが、フォローお気軽に(・∀・)人(・∀・)
 
ではでは。
PR

SJ

台風の日がたまたま有給で自宅待機命令が出ていたにも関わらずSJを買いに行った件について。

楽しみにしていた癖して予約を忘れていたという愚かっぷリ;
SJが楽しすぎて他の事に全く手がつけられません(゚Д゚;)
ピクシブにもメガテンの企画参加で1枚投稿したきりです;
今月末の企画〆切りまでにあと2枚投稿する予定なので、描き終えたらここにも繋げようかと思っております。

無題

ar.jpg
下のピクシー以外で最近真面目に描いた絵が7月末の無双でよっこらせっくsのトレスだという事に愕然としました。しかも、またよっこら(ry をトレスしている最中ってゐう orz
気分転換に伯爵を…と思ったのですが、色付けまで体力が持ちませんでした;
また線だけで終わるのも嫌だったので、白黒で影だけでも…!
まだまだリハビリ中ですが、何か描こうと思っただけでも進歩してきている気がします。よし、頑張ろう。


大変遅ればせながら9/2に拍手を下さった方、有難うございました!お礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした;

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]