忍者ブログ

徒然記

ヘタレの毎日を綴った日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

highs-n.jpg
 

SJキャラを描きたいなぁ…と思いつつ女子高生EDのパロ和さん。
聖夜に何やってんだろうな、自分… orz

大っ変遅くなって申し訳ないの極みなのですが、拍手を下さった方々、本当に有難うございました!!
何の更新も無くてスミマセン orz
せめて年賀絵くらいは描けたらなぁ…と思っております。
寅年ならライドウかなぁ…。



続きに先日作ったついった川柳をば。
受難ワードが入っている物のみを抜粋したのですが、中々にカオスです(笑

・サラウンド クレア先生 スク水を

・アル
にお茶 額のちょろりが 早まるな

・何してん 額のちょろりが クリスマス

・可愛いなぁ クレア先生 クリスマス

・日織の額 墓標のアルが 追加した

・止まらない 登録してた 日織の額

PR

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]